体調不慮により入院してます。


体調不慮により入院してます。
よって、数日間更新できそうにありません。
皆様も体調には十分注意してください。

コメント

  1. どうかお大事になさってください

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      金曜に退院できそうなので、大人しく療養しときます(汗)

      削除
  2. 確か主さんは今年事故でも入院されてましたよね・・・
    ブログから公私共に多忙だと伺えたので、どうか
    ご自愛ください、お大事にどうぞ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      覚えて頂いて恐縮です。
      事故での入院は昨年の夏で、先月は家族が入院して付き添ってたのですが、今回は私が感染症にかかってしまい、高熱が何日も続き入院してしまいました。(汗)

      ホント健康は大事ですね(´TωT`)。

      皆様も年末が近づき忙しいでしょうが、健康には気をつけてください。

      削除
  3. どうかごゆっくり、お大事になさってください。

    楽しみにしていますので!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      何とか今週末行われるARRCの最終戦を観たいと思ってますので、週末には気合いで退院したいです(笑)

      削除
  4. え!? 
    気の毒としか言いようがないです。
    だって、それにかからないように車中泊して看病してたわけですよね?
    お気の毒様、ご愁傷様です。(関東式あいさつにて失礼します。)

    返信削除
    返信
    1. 組長コメントありがとうございます。
      インフルエンザではないのですが、披露が祟り突発性の感染症にかかってしまい39度台の熱が出て2日目に扁桃腺が腫れ、気道を塞いでしまい呼吸ができなくなり、夜中に緊急に搬送され入院してきました(汗

      先程退院したのですがキツかったため、記憶が残っていなので何も問題ありません(笑)
      早いもので令和元年も残り1ヶ月ですね!
      終わりよければ全て良しと言いますし、張り切っていこうと思います!

      削除

コメントを投稿