Webikeの新春初売りが1月4日~1月17日の期間で開催!400ブランド以上がセール対象!!



バイク用品のインターネット販売大手のWebikeの新春初売が1月4日(金)から1月17日(木)の期間で開催されます。

今年の新春初売りセールでは延べ400ブランド以上がセール対象となっており、さらに期間中は国内4大メーカーの純正部品が5%OFFとなっております。

また、特価で販売される『「超」お年玉商品』が用意されており、1週目はelfオイル福袋やインナーウェア、超特価のマフラーなどが、2週目は特価ヘルメットやインカム、LEDバルブなどが数量限定で販売されるので要チェックです。

その他にも、目玉商品として様々な用品も期間限定でセールとなっており、対象ブランドを購入した場合には、10%のポイントが還元される お得な初売りセールとなっております。





10%ポイント還元の対象ブランドについての詳細は下記の通り告知されています。

対象商品:対象ブランドの商品全て
※各週のセールページにて対象ブランドをお知らせします。

1週目のポイント還元開催期間:2019年1月4日(金)11:00 ~ 1月10日(木)23:59

期間限定ポイント還元率:+10%ポイント還元

1週目の期間限定ポイント有効期間:2019年3月1日(金)~2019年3月30日(土)

期間限定ポイントプレゼントの条件:
1.期間内に当キャンペーンのエントリーをしている。
※商品ページからのエントリーでもOKです。

2.エントリー後に対象の商品を注文している。

3.条件2にて注文した対象の商品を受け取っている。


また、期間中にWebikeカードキャンペーンとして、Webikeカードに期間中の入会+利用で最大8,000ポイントがプレゼント。
既にカード会員の方も、利用額に応じて最大1,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンも行われます。


既にWebikeの初売り告知ページには、セール対象となる商品が紹介されていますので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

何かと私が今使っている工具も古いものが多くなってきたので、今回のセールで良いものがあれば買おうかなと思っています。
ラインナップはまだ少ないのですが、何気にWebike Garageのツールは安いし、結構使えるので本当に助かります。
予備のクイックファスナーがセール対象になりますように・・・




人気ブログランキング

コメント