当ブログのオススメ バイク漫画「MOTORRAD」の単行本の購入方法!


イラストや漫画を中心にしたSNSのpixivで「らじを」さんが連載中で、当ブログが自信を持ってオススメするバイク漫画「MOTORRAD」ですが、ブログのコメント欄に単行本についての問い合わせがあったので、購入方法を紹介したいと思います!

 motorradは、pixivでアカウントさえ作れば完全無料で読むことができますが、B5版の単行本が コチラのページから購入可能です!

Pixivで公開されている内容と単行本の相違点ですが、製本にあたり絵の加筆、変更や台詞回しが異なる部分があります。

また、縮尺無しなのでPixivで不鮮明だった部分の書き込みも見所です!







「MOTORRAD」の単行本の決済方法ですが、クレジットカード決済・銀行決済・多数のコンビニ決済が可能となっています。
倉庫からの発送となりますので、入金が確認された後に倉庫から発送されます。


レース中のライダーの心理を始め、メカニックや周りの人間の心理描写がリアルなmotorradはレースをしたことのある人や、過去に地方選手権に出ていた人にとって凄く共感できる内容だと思います。
また、レースをしたことない人や、レースに興味の無い人が読んでも面白い作品になっています。
コミックマーケットなどのイベントに、作者の"らじをさん"がよく参加しているので、その時に直接購入することも可能です。

ちなみに、9月2日にインテックス大阪で開催される「こみっく トレジャー32」で最新巻の22巻を販売します!



スペースは「4号館 オ-23b」なので、お間違えのないようにお願いします!!

単行本が欲しいけどイベントに足を運べない方は是非 、pixivの通信販売サービスのBoothを ご利用ください!




人気ブログランキング

コメント