2018年3月10日土曜日

YZF-R25の新車や豪華賞品が貰える モトクルフォトコンテスト実施中!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月10日よりスタートしたバイク専用SNSの"モトクル"が、第7回 NO BIKE NO LIFE フォトコンテストを実施中です。

写真のテーマは、既にバイクに乗っている人も、これから乗りたい人も、今すぐバイクに乗りたいと思うような『バイクの楽しさが伝わる写真』がテーマです。

募集期間は3月1日~3月31までとなっており、スマートフォンで、モトクルの専用サイトへアクセスし、サイト内で募集要項に適した写真を投稿しハッシュタグ「#〇〇が欲しい」と付けて投稿すれば応募完了となります。

※PCからはアクセスできません。

定期的に開催されているモトクルのフォトコンテストですが、今回の賞品は入選した1名に、YAMAHA YZF-R25の新車がプレゼントされ、他にもドライブレコーダーや スマートフォンコントローラー、大阪⇔福岡のフェリーペアチケット等、豪華賞品が用意されています。




このモトクルというアプリですが、バイクが好きな人・バイクに乗っている人、・バイクに乗りたい人の為の写真共有SNSで、要するにインスタグラムのバイク版の様なものと思えばよいのではないかと思います。

バイクブロスやGooBikeなどを発行するプロトコーポレーションが運営しているのですが、アクセスはスマートフォンからしかアクセスできず、どうせPCからアクセスできないのであれば、スマホアプリ化したほうが使いやすい気がします。

※3月13日にAndroid・iPhone用のアプリが公開されました!
Android版アプリDLページはこちら  
iPhone版アプリDLページはこちら

BikeBrosのアカウントを持っていればそのアカウントでログインできますので、BikeBrosショッピング等を利用したことがある方は新しくアカウントを作る必要がありません。

第7回 NO BIKE NO LIFE フォトコンテストの商品は以下の通りです。



YAMAHA YZF-R25新車(1名)
フルHD200万画素のバイク専用ドライブレコーダーDDR-S(5名)
バイクブロスポイント20,000円分(5名)
スマートフォンコントローラー『Motoスマコン』(1名)
エナジードリンクGO&FUN12本パック(10名)
「大阪(南港)」⇔「新門司(福岡)」フェリー往復ペアチケット(2名)

となっております。
暖かくなってきましたし、いよいよバイクシーズン開幕って感じになってきました。
この機会にバイクを撮影し、応募してみてはいかがでしょうか!?

新車のYZF-R25が貰えるので背に腹は代えられません。
何回でも応募できるようなので、"下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦"で私も31日まで応募しまくってみようと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿