motorrad64話更新!

以前当ブログで紹介した 超絶オススメ バイク漫画の「motorrad」の64話が投稿されました!!


遂に全日本選手権 岡山ラウンド決勝がスタートしました!!


あまり書くと楽しみにしている人へのネタバレになるので、内容は軽めに触れようと思いますが、序盤から中盤までのスタート前の人間模様や、御前試合でもあるためスポンサーへの挨拶等の描写があり、他の漫画では見られない細かいシーンがしっかりと盛り込まれています!
これも作者であるらじをさんの厳密な取材の賜物だと思います!

以前ブログで「motorrad」の記事 を書いたときに聞いたお話なのですが、全日本編で出走台数もマシンのテクスチャもモブ(観客)も増えて、過去最大級の修羅場を迎えているようです。
漫画を描いたことの無い私には思いつきもしない苦労でしたが、なるほどなぁと納得しました!



また64話のコメントに書かれていますが、コミケに受かったそうで、製本作業も同時進行しているそうで大変さが伺えます。

個人的に今回一番お気に入りのページがこのページです。
むっちゃカッコイイ!
64話も凄くイイ所で終わり続きが気になりますが、忙しそうですし健康に気を付けて、焦らず更新はゆっくりでもいいので、どうか続けていただきたいです。
当ブログはこれからも応援していきます!!

作品ページはコチラ(クリックで開きます)

コメント